アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、
今度はこちらで悩んでます。
見た目、中、大きさ全て含めて
個人の好みで構いませんので選んでいただけると
ありがたいです。

上 縦22.5 横26 マチ11
真ん中 縦30 横34 マチ10
下 縦24.5 横22 マチ12

「すみません、 今度はこちらで悩んでます。」の質問画像

A 回答 (2件)

一番下が見た目は好みですね。


ただ、ポケットがないようにみえるから少し不便かもしれないです。

一番上は季節が秋〜冬なので一年中使えなさそう。
まんなかは、形が可愛くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、色は関係なしで!
それぞれカラーバリエーション豊富なんですが、アップの画像がこのカラーしかなかったので!

お礼日時:2021/02/17 16:25

一番下のやつが素敵だと思います。


黄色ベースっぽいベージュは服にも合わせやすいですし、一番下のデザインで、真ん中が閉じてあるのは実用性もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに、全て気色っぽいベージュのカラーあるので、色は関係ないですφ(._.)

お礼日時:2021/02/17 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!