プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に眼科で視力検査したら両目0.1でした。誰か視力を回復する方法を教えて下さい。メガネとかコンタクトは無理なので。

質問者からの補足コメント

  • コロナとかの状況も考えて自宅でも視力回復する方法を教えて下さい。

      補足日時:2021/02/17 11:31

A 回答 (3件)

それならできることは限られている上に



効果はさほどないです。

https://www.meganesuper.co.jp/content/stretching/
    • good
    • 2

サバンナに行って遠くにいるライオンやサイを探す。


テレビやスマホをあまり見ないようにして緑の野山を観たり
遠くを見る訓練をすれば良いそうです。
    • good
    • 1

レーシックで良いのでは?



https://www.sbc-lasik.jp/care/lasik/about/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!