アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、面接を受けました。
オンラインで、社長と副社長とお話をさせて頂きました。
面接中に、『あなたみたいな方にぜひ弊社でこれまでの経験を生かして活躍してほしい。』
『次の面接について、また日程を調整させて頂きます。』
『もし都合がつけば社内の見学もどうぞ。』
『いつから入社できますか。』と言われました。

面接終了後、お礼のメッセージを改めて入社意欲が高いことを含めた内容でお送り致しました。

すると、数時間後に『こちらとしましても、とても有意義な時間を過ごすことができました。次の面接の日程を決めるので
取り急ぎ都合のいい日を教えてほしい。』と返信が届きました。

確実に都合がつく日程がわかり、翌日返信をしたところ
2日経って『早速の返信ありがとうございます。副社長がそちらに出張に行く予定があり、そこで面接ができればと思っています。◯◯日までには日程がわかると思うので、改めて連絡を致します。先日お送り頂いた日程でもし都合がつかない日にちがあったら、教えてください。』とのことです。

あれ、当初は支店長が相手だったはずでは…。

先日、面接日程の連絡が来ました。
最終面接とのことです。

どうしても入社したい会社なのですが、合格の可能性は低いでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

面接時間は60分と言うことなのですが…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/17 12:17

A 回答 (2件)

毎度の質問、ご苦労(笑)

• 1

>どうしても入社したい会社なのですが、合格の可能性は低いでしょうか…?

以前も質問されておられたと思いますが、採用の可能性は高いと思います。
 役員面接まで言っているわけですから、あとは待遇とか詳細の確認だと思います。おそらく支店長も同席するのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0