プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車原付のカタログ価格が税込みで14000円だった場合、総額はおおよそどのくらいになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

登録の手続きや自賠責などの出費があるが、車両本体からの値引きもあるので支払いは15万。


在庫車の処分なら定価以下で乗り出しもあり得る。
新車なら中古車にある納車の整備費用って無いので。
しっかし、、、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12211069.html
もう中古車で買ったんでしょ?
中古車は1物1価と言う。
すでに購入した中古車の価値を今さら悔やんでも仕方ないのでは?
バイク、特に原付で3000kmは過走行車両との境界。
そもそも14000円が140000円だろうが、14万でカタログ上の税込み新車ってあるの?
安くて有名だったホンダの中華トゥデイも今は廃番だし。
    • good
    • 0

新車価格で原付が14000って車種はなにですか?



あるとすれば未登録の売れ残りの、在庫処分ではないですか?
劣化等が心配ですね。

総額とは店舗によって変わってきます。
車体14000円
初期整備0~3万
登録費用1万円

他に色々とる店もありますが!
最低これくらいでしょうか?
あくまでも参考に!
    • good
    • 0

14万の間違えでしょうか?(^^;



最低限の自賠責、バイクの登録費用なども合わせて、プラス2万ぐらいは考えた方がいいです。任意保険(盗難保険も含め)に入るなら3万ぐらいは余裕を持った方がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!