システムメンテナンスのお知らせ

正直、筋トレ系イケメンの方が努力で恋愛や仕事が結果に出やすいので楽というわけじゃないですが
ある種誰でも頑張れば可能性がある道かなと思いました。
よく恋愛ドラマとかに出る俳優のようなイケメンをモテたいので目指してしまいましたが
中途半端な人間になり迷走して終わりました。
何ならいっその事こと
結婚や仕事、人間関係、ストレスにも対応できる
男前筋肉系イケメンを目指してしまった方が充実した人生送れますかね。

gooドクター

A 回答 (3件)

筋トレをする事、運動をする事は仕事をする上でも大切ですね。

経験上、自己管理や時間管理が上手くなります。

ただ、恋愛で結果を出すには“適度“である事が大切です。
筋トレって成果が出るほど中毒性があるので対人関係そっちのけで筋トレにのめり込んでしまっては、女性からは良い印象に見られないのが実際のところです
    • 0

見た目でモテる時代は、終わりかけているような気もしないでもないです。

〜のようなイケメンを目指すよりかは、ご自分の良さを引き立てられることを目指してもらう方がモテそうです。
筋肉は学生時代スポーツをやっていれば、自然に付いています。極められたいなら別ですが、付いている筋肉を落とさないためには、毎日持続の運動を取り入れる生活が好ましいです。
    • 0

筋トレやファッションに気をつけるのはいいですが、仕事には相関性はありませんし、男性は経済力がある方がモテるのでまずは仕事を頑張ってください。

• 0