アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回別れて復縁した彼氏がいました。
元々婚約指輪までもらったけどうまくいかず別れ、私から頼んで復縁してもらいました。

最近、復縁してから3ヶ月後に付き合って東京に帰る時に元カノを飲みに誘っていたメールを発見してしまいました。

彼氏が、インスタのDMをやけに見られたくなさそうなので怪しいなあ、と思い。
数ヶ月前のことだったし、元カノからは断られていて飲みには行ってなかったけど、かなり悲しくてその場で彼氏を責めてしまいました。

彼の言い分としては、復縁してからもモヤモヤすることが度々あり、テンションが下がっている時に連絡してしまったと

それ以外には、特に元カノに連絡してる様子はなさそうでした。 私が場を取り乱していると、「そうやって悲劇のヒロインになりたいんだろ!?」とか「いいよ別れるよ、浮気されましたって周りの人に言いふらせよ!」とか色々言われました。

謝られることもなく、開き直るような感じで、「飲みに行ってたとしても何もしないし良くね」みたいな感じでした。

こういう彼の態度どう思いますか?
私もショックすぎて場を取り乱してしまいましたが、何か元カノに連絡した理由はあったのか、彼には彼の言い分があったのか、気になります。

ちなみに、私と別れた直後も元カノに連絡してました。。
元カノは美人ではないですが、男性ともラフに絡む感じで、彼氏は元カノと別れてからも飲みに行ったりしたことはあるそうで。(別れてから身体の関係はなかった模様)
本当かどうか分からないですが、元カノと復縁したいとかでもなさそうです。

A 回答 (1件)

女たらしは、治らない病気ですから、、サヨナラです。


時間と労力もったいないです。
貴女以外、誰と交際しても、結果は、おなじ。トランプのババみたいな、感じ。
男女にいます。下がゆるいから、人様の相手に平気で手をだす笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!