平成6年の後期モデル。セドリック(ブロアム)の純正バンパーっていくらくらいするんでしょうか?いまは、フルエアロなんで雪道に不安があります。どのくらいで購入できるか、だれか、知りませんか?中古でかまいません。
前と後ろ、それか、前だけでもかまいません。

A 回答 (1件)

セドリックブロアムY-32後期入荷しました。

HPの問い合わせフォームでご連絡いただければ、画像を送ります。価格は大体1万円ほどです。

参考URL:http://c2c-1.rocketbeach.com/~naruke/
    • 0