プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。宜しくお願いします。
何年にも渡り付き合ったり、離れたりが続いた彼がいました。
付き合っている時に「結婚したい」とか「一緒に住も」とか言われた事もありましたが、私は結婚願望が全く無く、その事も伝えたうえで彼の気持ちにもきちんと返事をするわけでもなく付き合ってました。
その後に喧嘩別れでも、特別な理由もないまま自然と連絡しなくなりました。

自然消滅のような感じで別れたのですが、しばらくして突然知らない電話番号からSメールが届きました。
内容は「〇〇(彼の名前)とどういう関係ですか?」「お話がしたいです」「せめるつもりはありません」などでした。
私が「彼は前からの知り合いです」と返信したのみでスルーしたので一旦メールが来なくなりました。

それから時間が経ち少し前にまた同じ女性からメールが届いたのです。
「〇〇(彼)をよろしくお願いします 」「あなたには負けました」という内容です。
正直、私は意味が分からなくて彼とはずっと疎遠なのにこの女性は何を言ってんだ!?と思いました。

そもそも元彼とは連絡しないし、会ってもいなかったので何故私にメールしてきたのかわかりません。彼のスマホを見て私の番号にメールしたのでしょうが私にメールしてくるのが不思議です。もしかしたら他の女性にもメールしてるのかもしれませんが、少し前に届いたメールは私だけに送っている気がします。
彼女は何が私に負けたと言っているのでしょうか?全く意味がわからないし、気分が悪いのでイライラしてしまいます・・。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?経験なくても想像でも何でも良いので、どう思われるかアドバイス下さい。

ここには書いてないのですが、メールで暴言を送られてもきたのでイライラ、モヤモヤしてストレス溜まってしまいます。
顔も知らない人に勝手にメール送られて本当に気分悪いし迷惑してます。

A 回答 (4件)

元カレの仕業かもね?


自分に貴女が今も気があるかの確認かもね!
    • good
    • 0

私の予想では元カレが貴女とやり直したくて、誰かのスマホを借りての「なりすまし」ではないかと?

    • good
    • 0

予想するに元カレがタチの悪いメンヘラ彼女を引いてしまったのでしょう。

そして彼女は何らかの方法で彼のスマホから主様の個人情報を盗んだのでしょう。

元カレの連絡先をご存知なのでしたらキチンとクレームを入れるべきだと思います。主様の連絡先を削除するなりちゃんとしろ、と。
    • good
    • 0

元カレが今カノジョと別れたくて、あなたの名前を使ったんじゃないですか?


今カノが「やりなおせない?」って食い下がっていることに対して
「元カノとの復縁の話が進んでいる。もう無理です」みたいに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!