アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日公園で見かけました
桜のような見事な花です
この花の名前を教えて
いただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「桜のような花の名前を教えていただけないで」の質問画像

A 回答 (4件)

寒緋桜もチェックしてみてください

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

寒緋桜を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/02/18 05:08

緋寒桜(寒緋桜)ではないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

緋寒桜(寒緋桜)を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/02/18 05:10

寒緋桜だと思います。


釣り鐘状の花が特徴です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

寒緋桜を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/02/18 05:09

河津桜じゃないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

河津桜を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/02/18 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!