プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人になってますか?

「宇宙人になってますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

スポックの子供には見える。


耳も作らんと。
    • good
    • 0

バイデン大統領に似ているかな??



ということは、、、人間だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじ?w ありがとうw

お礼日時:2021/02/17 18:06

どうみても地球人のホモサピエンスに見えます。



目が充血していますね。
寝不足ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじ?

お礼日時:2021/02/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!