システムメンテナンスのお知らせ

猫がいなくなって17日たちました。

雄猫7歳(去勢済み)
時々外出するが必ず帰る
が帰らなくなり17日たちます。保健所、愛護センター、警察連絡済。交通事故、遺体引取は2日に一度確認してますが、該当しません。ポスターは少しづつ広げて300のメートルの範囲です。何件が情報頂いたのは同じ仔でも駆けつけていめすが、いつも違う猫です。一体どこに消えてしまったのか、近所では目撃情報はないのと、置き餌を食べに来ていない(他の猫が来る)ので近くにはいないのか、来れないのかわかりません。夜に鳴いている声も聞こえません。いつもは呼べはもどってくる距離にいて一晩と帰らなかったことはありません。検討がつかず、どうしたら良いのか…昨日から庭に捕獲器をおいてみましたが、まだ誰もかかりません。

gooドクター

A 回答 (1件)

毎日数回近所をうろついて○○ちゃーんと呼びかけをする、少量のトイレの砂(その猫の排泄したものの臭いがある)を蒔いて匂いで自分の家の場所を教える。

すいません、そのくらいしか知りません。

心配な気持ち分かります。早く帰ってくるようにお祈りしてます。
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます
トイレの砂いなくなる前日に廃棄してしまい、代わりに風呂の残り湯をまいています…。待つしかないんでしょうかね…。また何か
なんでもいいので、教えて下さい。