プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調理師って大変ですか?儲かりますか?

A 回答 (3件)

追記です、ただ料理が作れるだけではなくマネージメントをできないと、いわえる管理者能力も必要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/18 07:31

上下関係の厳しい世界なので、すぐ切れる人には向きません。

1人前になるまで給料安いです。ほんと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/18 07:30

調理師で店をするか、大手の会社に入ればいい給料もらえますが、人により違いますよね、腕があればいいですけどただ免許持ってるだけじゃもうかりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/18 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!