システムメンテナンスのお知らせ

小5って、

男子がトイレ掃除でタワシを蹴ってサッカー →女子が教師にチクる →男子叱られる

いつも怒られてる男子 →女子には絶対にモテない

性格悪い女子の悪口を女子同士で固まって言い合う

まあこんなもんだと思います

が、あまり見たことないけど ヤバい女 がいたら、どうなりますか?

やばい男だったら、 体が小さきゃすぐにサッカー部系男子軍団からいじめを受けます

が、浮いた女に、男子軍団がなんかする って事は、どうでしょうあり得ますか? 質問①

質問② そのいつも怒られてる浮いた女 女子にも当然上のグループってのが存在しますが、どんな感じの扱いになりますか? 

質問③ そのやばい女がタワシ蹴ってたらチクりますか?女子が女子をチクるなんて見たことありませんがどうでしょうか

gooドクター

A 回答 (3件)

女子がカースト上位じゃないならたぶんその子の身の回りによると思います。

友達と呼べる子がある程度いる子なら浮いている子を簡単に敵に回せるので。正義感の強い女子、または浮いている子をチクっても余裕のある女子がチクると思います。カーストが中くらいでも仲のいい友達4人くらいでいつも行動してたりする子ならチクることはあるかと。
    • 0
この回答へのお礼

その4人ってのがすごく想像つきました 4人で手でもつないで先生のとこ行く絵が見えましたw

男子軍団がいじめることはレアケースだとは思います。

恐らくバカにすると言った行動の方が多く見られると思います。浮いた女子に対してカースト上位の女子が手を差し伸べることはあまりないかと思います。避ける、ペアになったらちょっと嫌な顔してしまう、エスカレートしたら嫌がらせになるみたいな感じだと思います。女子が女子をチクることは、チクられる女子の立場によります。
    • 0

男子軍団がいじめることはレアケースだとは思います。

恐らくバカにすると言った行動の方が多く見られると思います。浮いた女子に対してカースト上位の女子が手を差し伸べることはあまりないかと思います。避ける、ペアになったらちょっと嫌な顔してしまう、エスカレートしたら嫌がらせになるみたいな感じだと思います。女子が女子をチクることは、チクられる女子の立場によります。
    • 0
この回答へのお礼

その変な女子 を、たしかに男子はうい~とか言っていじったりはありそうですよね

で、その子、が、掃除で汚したりとかその手のことしたら、女子スクール上が、チクる 上じゃなくても中でもチクる可能性はありますか?