プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約指輪を渡していた彼女と別れたら、縁起が悪いからすぐ指輪を質屋に持っていくか、処分しますか?
気持ちの整理がつくまでは取っておきますか?

A 回答 (3件)

渡す前に別れたのではなく、返されたということでしょうか。


別れた理由にもよりますが、彼女への気持に嘘がなかったら、(戻るかもしれないし)とっておくと思います。
    • good
    • 0

返すのが普通だと思います

    • good
    • 0

婚約指輪は渡すものですので、女性から自主的に返してもらえたら嬉しいですね。

返してっていうの恥ずかしい。返してもらえたら即売りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!