プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はやし言葉とは何でしょうか?音楽の授業で習いました。特徴を教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

小学校のとき、大阪から転校してきた


林君という子がいました。
当時は関西弁が珍しくて...
    • good
    • 0

「あ〜、それそれっ」「えんや〜、そ〜らや、どっこいしょ」「は〜、やっしょうまかしょう」「えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、よいよいよ

い」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解(^o^)笑笑

お礼日時:2021/02/18 07:16

映えるようにする,ひきたてるという意味の〈はやす〉から出た語で、独唱とか中心となる音楽や演技に添える楽器主体の演奏とかのことを言いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!