今度大好きな女友達の誕生日に、
何かプレゼントしようと思っているのですが、
これ!と言う物が見つかりません。
何か良い物を御存知の方は是非教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!

僕は21歳、相手は今度18歳です。
今年の予算は一応2~3万円です(これ以上も可能)

今までにプレゼントした物は以下の通りです。
・アレンジフラワー&フラワーケーキ2万2千円
・ポケットポストペット&モモフラワー2万5千円
・洋服一式(ボレロ&カットソー&スカート)5万円

A 回答 (2件)

それならば!!というので追加させていただきます。

2~3万でピンクダイヤはきついと思うので(^^;
ピンクトルマリンやピンクアクアマリンっていうのもありますよ。
ファッションジュエリー(半貴石)だとお手頃ですし。
ちなみにピンクトルマリンは「歓喜、克服、安楽」と言う意味があるそうです。

東京と福岡ですか・・・。
フルコースは難しいですね(笑)。
でも、もしいつか会うことが出来るなら、そして二人でデートが出来るなら
ディズニーランド(今ならシーのほうか?)やUSJのパスポート
なんかもかわいい物好きならいけるかも!
と思ったんですが・・・難しいですかねえ・・・(^^;
今度遊ぼう!見たいな感じで。
    • 0
この回答へのお礼

またの御回答誠に有難う御座居ます!

ピンクダイヤだと少なくとも8万は要りますよね(^^;
ピンクトルマリンやピンクアクアマリンと言った物も勿論見ましたが、
デザインが・・・中々良い物が見つかりません(^^;

ディズニーランドは大好きですよ!
ディズニーシーも結構行きたがってるみたいです。
でも、此方も難しいです。う~ん(--;

好みの物が分かっているのなら、香水なんかもそろそろいいお年頃では?

まあ、これははっきり好き嫌いが出るので見極めが難しいですが・・・。
一緒に見にいけるのならお勧めです。
この頃は百貨店じゃなくても香水のお店が入ってるところ多いですからね。

あと、形が残らないものでもいいのなら食事に誘うとか。
フルコースなんかおごっちゃうってのもありだと思いますが。

彼女さんじゃなかったらアクセサリーはきついです?
でも、ネックレスくらいならカジュアルな感じのものだったらいけると思いますが。
ブランド物って感じなくってかわいいものとか。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、誠に有難う御座居ます!

香水は・・・興味無いみたいです。
以前話してみましたが何の返答も無かったので。

フルコース・・・良いですね!良いですけど・・・
住んでる所が福岡と東京なんです。
書き忘れてました。済みません。

アクセサリー・・・全然OKだと思います!
可愛い物が大好きな女の子なので、可愛い感じの物を探してますが中々・・・
(ピンクが好きなので、ピンクダイヤなど一番良いのですが・・・(^^;)
ネックレスやブレスも良いですね!う~ん。