プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬことって簡単ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

そりゃあ簡単さ、睡眠薬を沢山飲めばいい、死ぬ事は別の世界へのスタートだからね、

    • good
    • 0

死にたいと思う気持ちが強くあるなら、簡単です。

そんな強い気持ちあるなら何でもできます。
残された人がかわいそうです。
死ぬなら電車飛び込みはやめましょう!
    • good
    • 0

ニクアィ目媚中でないです。

仕事に貴賎無し!シンプルに貴兄が興味深く出来るものに挑戦したら如何ですか。ご期待します。
    • good
    • 1

ややこしくなるので、中共肺炎隠蔽病の蔓延中ですが生き抜いてください。

楽しい仕事がありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい仕事ってなんですか?

お礼日時:2021/02/19 20:38

まだ死んだことがないので分かりません。

    • good
    • 1

簡単ではないよ




人はなかなか死なないから
社会は毎日、動いているよ

簡単に死ぬなら
とっくの昔に、人類は滅亡してるよ
    • good
    • 1

簡単ですが、勇気はいりますよ。

    • good
    • 0

突発的な事故により死ぬことは簡単ですが


自らやる行為はかなり厳しい
自殺する前に自殺したいほどの苦悩で苦しむ
    • good
    • 0

死ぬって言ってもその種類は山ほど沢山あると思います。


で、あるから回答はこの様にならざるを得ませんね、多分・・。

痛い思いをしながら簡単に死ぬ人居れば、そうでなく、ダラダラダラダラしながら痛みに耐えながら死ぬ人も居るし
突然意識なくなりス~っと死ぬ人も居れば、何かのショック(衝撃)で死ぬと思わぬ内に簡単に死んじゃう為に、自分が死んでしまった事に暫く気付かない人も居る等々等々・・。
    • good
    • 1

簡単だと思う人には簡単なのでしょう。


但し、思うだけであって実際にその場面になったならどうなのかは判りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています