アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常用持ち出し袋(中身が入っている物)購入時いくら位しましたか?

A 回答 (3件)

それは、内容物によって値段は変わります。


なので袋を買うよりも、自分で「必要と思うものだけ」を1個ずつ選んでオリジナルで作った方がいいです。
    • good
    • 1

私が知ってる範囲で言えば…



数千円から1万数千です。
当然ながら中身は違います。
    • good
    • 0

震災時玄関でプカプカ浮いているのがいくつもあったらしいです。

144個簡易トイレは入れとけば家族が1週間避難所に行かなくてすみます。袋自体100円でいいから枕元に置きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!