アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲望の世界の人類は基本的に悪人の世界。
悪人だらけでは治安が悪化するので正義をつくって洗脳してる?

A 回答 (6件)

そうですよ。

    • good
    • 1

正しくは法と


それを執行する機関
及び法違反を判断する機関を作って。
ですね

洗脳かどうかは
その機構が上手くいってるか、公平公正である
かどうかの個々の判断次第です
    • good
    • 0

治安が悪化する程の欲望は持っていませんけど。

    • good
    • 0

ごもっとも、で世の中良くなっているか!ちっとも良くなっていない!良くなる方法知っているのか?悪人、無知、罪びと生きる値打ちもない人間ばっかり良くなるわけないだろ悪化するばっかりだ滅びの日は近い、俺はクリスチャンだから携挙されるが、地獄に行ってもらうしかない。

    • good
    • 0

欲望にしがみつく世です。

    • good
    • 0

そうです。



その正義は、子供の時は、教育
といいます。

大人になると、法令になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!