プロが教えるわが家の防犯対策術!

”神か!”
と、思ったこと◌ ͙❁˚

「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おやつを置くと空かさず、



    サッ!

    「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の補足画像1
      補足日時:2021/02/18 15:06
  • 神業!

    「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の補足画像2
      補足日時:2021/02/19 21:11
  • ちゃお◌ ͙❁˚

    「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の補足画像3
      補足日時:2021/02/20 13:59
  • 神だね‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬

    「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の補足画像4
      補足日時:2021/02/23 14:38
  • ではありがとうザース(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハハハハ!

    「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の補足画像5
      補足日時:2021/02/28 10:21

A 回答 (29件中1~10件)

スカリアヨ、オデノボーズアタマ↓ハ、ナンノ「カミ」ダトオモウ?



「ケ」ノハエタ、ボーズアタマ↓ニシカミエナイ☪♪……キシシシ(笑)
「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャハハハ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハハ!
ケガハエタ ボーズニャ ( ›ᴗ‹♡)

メーーーッチャ キャワエエ 後頭部フェチニハ タマランwww


カワエエエ♡←(* ´>ω<`*)ー≪ ズッキューン*°♡www

今日のグレンの夜用アバタニキマリ!!
ニャハハハ フヒヒヒヒ フッヒヒヒヒヒヒヒヒ(´*−∀−)


pinkcatと、桃源を踊って汗かいて、シャワして汗かいてシャワしてキリがなかった爆笑爆笑

お礼日時:2021/02/27 20:11

スカリアヨ、コンバンワ。



トリアエズ、ショータイジョー(122)

ソレジャー、マタアトデ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレン、またまたこんちあ( ›ᴗ‹♡)

法事が3時半だった〜
今黒い服着てるにゃっ(。・`ω・´)シャキィーン☆
コロナで家族だけでだから、早く終わるにゃん
お坊さんもマスクしてくるのかにゃ…

ジーッ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

グレンこれみてみてぇ〜◌ ͙❁˚
本物そっくりのにゃんこにビビってるにゃこwww
https://youtu.be/RLHP23pNPsY
全然動けなくなってりゅ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハハ

お礼日時:2021/02/27 15:13

>グレンは生まれ変わったら何になりたいでちか?



ベースボーカルの作詞家や作曲家じゃダメかい?
キシシシ(笑)

まだ、もう少し、起きてるけどね。☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!これはエメの後ろ姿だね(★≧▽^))★☆
面隠してるけど絶対そうねキシシシ((´∀`*))ヶラヶラ
カッコイイ曲だったね!
エメ大好きにゃ流石エメにゃパチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★


グレンはベースボーカルと作詞作曲したいにゃねニヒヒヒヒ

フッヒヒヒヒヒヒヒヒ

ニクチョソはギター、ドラムみたいだお

ヌヒヒヒヒヒヒ

ヌェ-ックチョン

うちも、ボーカル ピアノ 作詞作曲、バンドの衣装やりたいにゃ
あと、ダンサーもやりたいにゃ

ブッヒヒヒヒヒ

ブーヒブーッヒ

それじゃまた明日〜!おやちみ〜(*´ ³ `)ノ

お礼日時:2021/02/26 00:19

スカリアヨ、スコシ、オソイケド、コンバンワ、コンバンワ☪(*•ᗜ•ฅ*)❁



キョーモ、ジェーケーニ、ワカガエッテ、ダンスヲスルミテーニ、
エメノカッチョエーコノキョク↓ヲ、ウタッテミヨーカ?♪、キシシシ(笑)

Aimer 3min


エメノウシロガミ?
https://j-lyric.net/artist/a05570f/l04b566.html

ソレジャー、オヤスミ、マタ、ア「チ」タ、タチツテトー❁(๑˙﹃ ˙๑ )❁
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレン〜ちょと待って〜聞きたい事が〜((´∀`*))ヶラヶラ

寝ちゃう前に、グレンは生まれ変わったら何になりたいでちか?
ニクチョソにも聞いたことですり〜(笑)
というのもね、リアルでそんな話になって気になったでち(笑)
グレンは一体何になりたいかなぁ〜(´,,•﹃ •,,`) 

Aimerの今から聴くね(öᴗ<๑)

お礼日時:2021/02/25 23:53

フヒヒヒヒ


フッヒヒヒヒヒヒヒヒ

パララララ
パッラララララララ
イカカカカ
イッカカカカカカカカ

スレが消えちゃってるって事ですかり…?
他の質問やスレは見れる・・・って事ですかり?
う~ん

それは「運営の山田(笑)」でも、対処できないですり
ちょこちょこフグ愛・・・不具合あるみたいだしり

明日になれば正常になってるかもり
気長に待ちませうり

生まれ変わったら…り?
私は貝になりたいり

・・・メタルやロックに寛容な家の子に生まれ変わって、ドラムかギターを極めたいり
やっぱ小さい頃の練習とか、非常に大事だと思うからり

ではまた後でり…?
「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブッヒーンブヒヒヒ!

ブッヒーーーーン


運営の山ちんはダメヤーン
そうそう河豚←フグ??(変換で出てきたwww)河の豚って書くの??

わぁお これぞブッヒーーーーンブヒヒヒヒーンですり

そうなんよ、お知らせなんかは来るけどまっちろ爆笑
ま、一度なると直らないけど、Webでも二重に観てるから平気ですり
アプリは休憩なんかでみる時に便利でつい使ってるけど、アンストしても良いくらいのレベルだお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`


>・・・メタルやロックに寛容な家の子に生まれ変わって、ドラムかギターを極めたいり
やっぱ小さい頃の練習とか、非常に大事だと思うからり

おお!期待通りですりぃ((´∀`*))ヶラヶラ
何でも3歳くらいには始めないと遅い気がするね!
一番飲み込み早いのが幼稚園くらいな気がする〜
わかんないけど何となく〜

音楽いいよね
グレンも音楽って言いそうですり(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`


あんがと、あんがと( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー

お礼日時:2021/02/25 21:04

ちょ




ちょっと


今日、中途半端に寒すぎじゃありませんかり…?
最近の個人的ヒット(笑)

ありませんかり…?
「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!青メガネのお兄ちゃんーーーーーーパラライカ!のコソバソア!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

向かい合って、ご挨拶
モミモミビローン (ノ)・ω・(ヾ) o<´・ω・`>o



あっThe!かり…?爆笑爆笑爆笑

青メガネのスターのあしょこのあしょこが、アプリでまっちろ白助出ておいでーになったですかり!
(意味不明www)
くちょアプリかり?
ま、良いけどね〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`


Fukiカッコイイなぁん
(すぐ話が変わるwww)
あ!そだ!ニクチョソは生まれ変わったら何になりたいでちか?

フヒヒヒヒ


フッヒヒヒヒヒヒヒヒ

お礼日時:2021/02/25 20:19

こんな風にして、あちょぼ!



でも、お風呂入ってくる~
またねー

(ㅅ´ ˘ `)♡
「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなふうにしてあしょんでもいいけど

お尻抜けなくなっちゃうぅぅん(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハハ!

そうそう今日ね、うちのわんこの檻に、もう一匹わんこが居たの!
ちょうどこんな感じの小型犬?中型犬?立派な柴犬と思われる爆笑爆笑
うちの大型犬だから、産んだのかと思ったよ爆笑
檻は高いフェンスになってて、しかも凶暴犬の手術無しの雌で、
入り込んでたのは柴犬の雄……一晩明かしたらしい爆笑爆笑
ヤバいです!
てか良く生きてた柴犬!

お父ちゃんカンカンだったよ(笑)
と言うのも、今どき放し飼いするお宅があるらしく、何回も注意されてるそうだお
で、檻の端の方が少し外れ掛けてて、押すとパコってカツラみたいに外れたらしくて、そこから必死に入ったらしい(笑)
今もまだ檻の近くに居て帰らないから、檻越しにかなりラブラブらしい

ウケりゅ〜╰( U ・ᴥ・)m(◍•㉦•◍)๑ワン!

お礼日時:2021/02/24 22:47

あちょぼ‼️

「”神か!” と、思ったこと◌ ͙❁˚」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちょぼあちょぼ*°♡
ってもう寝る時間やーんwww


あーーーもーなんてきゃわええの( ›ᴗ‹♡)
連れて帰りたいニャ〜

おーちおーちママでちゅよ〜ペロンペロンバー

って舐めてどーすん( ^∀^)ゲラッゲラ…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

お礼日時:2021/02/24 22:36

スカリカヨ、グッドイブニング☪(*•ᗜ•ฅ*)キシシシ



マタアドデクルケド、ヨルダケ、コノアバター。

ソレジャー、マタアトデ(๑˙﹃ ˙๑ )❁

オレモ、バンメシ、クッテコヨー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレン、コソチロソソ(コンチロリン)ゲラッゲラ…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...((´∀`*))

あ!ほんとだ!グレソ猫にゃ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`きゃわいいにゃ!*°♡

ニャニャーおいでおいでゴロニャソゴ(。・﹃・。)

今やっと色々終わって○ンとねんねこしたとこにゃ( ›ᴗ‹♡)○モも足元に来たにゃ

あ!そだ!これあげゆ
グレソ猫じゃないけどニャ( ›ᴗ‹♡)
https://youtu.be/Pty9xJmQxFE

お礼日時:2021/02/24 22:31

あれ?ちと痩せた?って



サスガ ベイビィ !
チョット マエノ シャシン ダオー(>_<)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、おちゃけ呑んでたかに?((´∀`*))ヶラヶラ
昨日、そっちはかなり暖かかったみたいだにゃ〜◌ ͙❁˚
こっちも昨日は暖かかったけど、今日は寒いにゃ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

なぬー?!こはるがダイエットに成功したのぉ〜?
凄いじゃんこはる!
おぃちぃおやつ我慢ちたのかに?(*≧艸≦)

さくらちゃんも早く歩くようになるとイイネ( ›ᴗ‹♡)
来年の春は、こはるとさくらとじいじでお散歩しながら花見かなぁ〜
また写真ヨロチクだお(öᴗ<๑)

お礼日時:2021/02/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!