今回神戸の方に仕事で行きますが、時間的に余裕が
ないため、三ノ宮まで行かずにポートアイランドで
食事をしようと思います。できればお酒が飲めると
ころで、お勧めはありますか?

洋食、和食にこだわりませんが、なるべくおそくま
で(夜10時くらいは)開いているお店がいいです。
予算的には5000円くらいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 はじめまして。

えっと、ポートライナー市民広場駅の西側にノエビア神戸ビルってのが
ありまして、そこの地下1階に「ロスアブリガドス(=スペイン語で「隠れ家」の意味)と
言うイタリアンがあります(イタリア料理なのにスペイン語とはこれ如何に?ですが:笑)。
コースが3500円、5000円、7500円の3つ。アラカルトは北イタリア系の味の濃いものから
南イタリア系の魚介類を使ったものまで約20種類位で、800円/1品からだったかな?
食べての感想ですが、お魚関係(アクアパッツァやロースト)は火の入り具合が秀逸
でした(その他の物もそこそこ美味しかったんだけど記憶に残っているのはお魚かなぁ)。

 飲み物はワインがメインで赤、白、スプマンテ(スパークリング・ワイン)、フランス、
イタリア、カリフォルニアなど常時4~50種類は在庫してはる様ですよ・・・当然と言うか
何と言うか、一番多いのはやっぱりイタリアものですね(笑)。 価格がフル3000円~、
ハーフ2400円~ですが、4000円台のイタリアモノをおすすめします。もちろん、ビールなど
それ以外のドリンクも揃っていますよ。

 営業時間は17:00~21:00(ラスト・オーダー)、仰っている条件からはちょっと厳しいかも?
ですが、時間が合うようなら是非足をお運びください。

参考URL:http://losab.noevir.co.jp/
    • good
    • 0

詳しいお店は分からないんですけど・・・


神戸ファッションプラザ(UFOみたいな建物)や、
神戸ベイシェラトンホテル&プラザ
がありますので、いろいろとお店があると思いますよ。
アイランドセンター駅下車です。
    • good
    • 0

私は東京の人間なので、地元の方の方が


もっと詳しかったりされると思いますが、
夜景もきれいで、値段も手頃で、お酒も
飲めてといったら、モザイク広場の
中のお店が良いような気がします。
眺めが良いお店は、イタリアンの
お店とか(コースで3000円くらいだった)
中華のお店とか、もっとカジュアルな
デリのようなおみせとかいろいろな
お店がありましたよ。
三宮からタクシーでほんの5-7分くらいで
ついてしまいます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイベント会場のバイト

イベント会場のバイトしたことある人
どういうことしましたか?
やはり力がないとダメでしょうか・・

Aベストアンサー

^^女で大学、一緒ですねー。
ではまず派遣会社に登録しましょう。
イベント関係から様々なお仕事を紹介してくれます。
これからはイベントシーズンですし情報誌にはたくさんの派遣会社が載るはず。

女の子ですと、
イベント会場の仕事は主に、接客です。
売り子(グッズや食品を売る)がほとんどかな。
ですので力仕事はないです。
長時間たってられる基礎体力は要りますが。
夏場の野外ライブは体力要りますよ。暑っ!

私はあゆなどが出演するAVEX主催のライブの売りこしてました。ライブ見ながらライト売ったり。
日焼けと汗と土がつらかったですが、最後の方はただで音楽聞いてました。スタッフTシャツはもらえるのでちょっと嬉しいです^^
他にもいろんな仕事もらえたりするから登録するのが先決です!嫌なら断れるし。

私は2個の会社に登録してます。
一つは
イベントから、ブランドのセールのレジ、お菓子屋のレジ、風船配りなどなど。
もう一つは
サンプル配りです。化粧品からペットフードから。

定期のバイトもやってますがいろんな仕事がしたいので。楽しいです^^

^^女で大学、一緒ですねー。
ではまず派遣会社に登録しましょう。
イベント関係から様々なお仕事を紹介してくれます。
これからはイベントシーズンですし情報誌にはたくさんの派遣会社が載るはず。

女の子ですと、
イベント会場の仕事は主に、接客です。
売り子(グッズや食品を売る)がほとんどかな。
ですので力仕事はないです。
長時間たってられる基礎体力は要りますが。
夏場の野外ライブは体力要りますよ。暑っ!

私はあゆなどが出演するAVEX主催のライブの売りこしてました。ライブ見な...続きを読む

Q【至急】東京で個室を取れる、23時くらいまで居られる和食レストラン

急ぎで申し訳ないです。

明日、ビジネスの打ち合わせにレストランを取りたい
のですが、要件に合う店が見つからないので
アドバイスしていただける方、よろしくお願いします。

状況と要件は以下の通りです。

・出席者は計4人
・集合は明日、20時
・一人は60歳くらいの社会的に偉い方なので
和食や精進料理が良いかと。派手過ぎなければ
何でも良いです。また予算は高くて問題ない
失礼に当たらない程度の高級感。
・一人は海外出張から駆けつけるので合流するのが
22時くらい。なので23時過ぎまで居られる店が良い。
・場所としては分かりやすい方が助かる。
・ビジネスの打ち合わせ→食事、を考えているので
個室が良い。
・駐車場があると助かる。

正直、緊急度が高いのでレストランとしての
味よりも場所確保が優先度高いです。

店名さえ教えていただければ連絡先を調べて
連絡して個室の確保の有無はこちらで確認します。

要件が多くて申し訳ないですが
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

全てを満たすお店って結構難しい様ですね。
特にイイお店は営業時間が23時以前が多いみたいです。
駐車場もですが・・・。

【香花】
  東京都港区六本木7-14-22 ヴェルファーレビル2F 03-3402-8100
  17:30~24:00
  駐車場5台。個室アリ。
http://velfarre.avex.co.jp/kyoka/index.html

【懐石 紙音】
  東京都港区赤坂2-17-55 大野ビル1F 03-5570-1717
  17:30~23:30
  駐車場1台。空いていない場合は、近くの「赤坂パーキング」のチケットを頂けます。
  個室アリ。
http://www.e-kaiseki.co.jp/index.html

【セルリアンタワー 金田中】
  東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルB2 03-3476-3420
  17:30~23:00
  駐車場 100台(共有) 。
http://www.kanetanaka.co.jp/st/index.html

【瀬里奈本店】
  東京都港区六本木3-12-2 03-3402-1051
  12:00~23:30(L.O.22:30)
  駐車場 24台(専用) 。
http://www.seryna.co.jp/shop/honten.html
http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gShopID=g017400

【D4TOKYO汐留 Japanese Restaurant【すみれ家】】
  東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル41F 03-6215-8770
  17:00~23:30
  駐車場 300台(共有)。個室アリ。
http://www.sanwa-kosan.co.jp/d4tokyo/sumireya/index.html
http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gOEM=&gShopID=g002235

【神楽坂 幸本】
  東京都新宿区神楽坂4-7 03-3260-1576
  18:00~23:00
  駐車場 20台(共有)。個室アリ。
http://www.kagurazaka-yukimoto.com/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
  
  
  

初めまして、こんにちは。

全てを満たすお店って結構難しい様ですね。
特にイイお店は営業時間が23時以前が多いみたいです。
駐車場もですが・・・。

【香花】
  東京都港区六本木7-14-22 ヴェルファーレビル2F 03-3402-8100
  17:30~24:00
  駐車場5台。個室アリ。
http://velfarre.avex.co.jp/kyoka/index.html

【懐石 紙音】
  東京都港区赤坂2-17-55 大野ビル1F 03-5570-1717
  17:30~23:30
  駐車場1台。空いていない場合は、近くの「赤坂パーキング」のチケットを頂け...続きを読む

Q関東の大きいイベント会場教えて!

関東の大きいイベント会場で知っているのが、東京ビッグサイト、東京国際フォーラム、幕張メッセの3箇所ですが他にあるでしょうか?
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

関東の大きいイベント会場の一覧です。
上段がコンベンションセンター、下段がイベント会場です。
参考に。

東京
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Tokyo/Business_and_Economy/Conventions_and_Trade_Shows/Convention_Centers/
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Tokyo/Entertainment/Venues/

神奈川
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Kanagawa/Business_and_Economy/Conventions_and_Trade_Shows/Convention_Centers/

http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Kanagawa/Entertainment/Venues/

埼玉
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Saitama/Entertainment/Venues/

千葉
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Chiba/Business_and_Economy/Conventions_and_Trade_Shows/Convention_Centers/

http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Chiba/Entertainment/Venues/

関東の大きいイベント会場の一覧です。
上段がコンベンションセンター、下段がイベント会場です。
参考に。

東京
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Tokyo/Business_and_Economy/Conventions_and_Trade_Shows/Convention_Centers/
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Tokyo/Entertainment/Venues/

神奈川
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Kanagawa/Business_and_Economy/Conventions_and_Trade_Shows/Convention_Centers/

http...続きを読む

Q調布市深大寺「おぎはら」という洋食屋さん

友人から聞いたのですが、
調布市の深大寺近辺で「オギハラ」または「おぎはら」という、
とっても美味しい洋食屋さんがあると聞いたことがあります。

その店は、4,5年前まではあったのは間違いないのですが、
その後、ネット、電話帳で調べても載っていません。
キーワード検索をしてもでてきません。

友人も車で連れていかれたので、場所や電話番号もわからないそうです。
地元の人には有名なお店とのことですので、
もしご存知の方がいましたら、
その店の所在地、現在も営業中なのか教えてください。

Aベストアンサー

♯1です。
当たりだったんですね♪
安心しました。
職人気質のおじさんと愛想が良くて働き者のおばさんの二人で切り盛りしていました。
残念ながら移転、休業ではなく完全に閉店です(T_T)
不況のあおりを受けたわけではなく、純粋に年齢的なものからくる引退だそうです。

ご友人がおっしゃるとおり、あそこのポークソテーはおそらく都内NO.1です!!でも私はハンバーグが一番お気に入りでした。
もはや幻の味…寂しいなぁ(>_<)

Qイベント会場設営・客席並べ等 イベント・展示会スタッフのバイトって。。

イベント会場設営・客席並べ等 イベント・展示会スタッフのバイトとは具体的にどのような仕事なのでしょうか?重労働なのでしょうか?

Aベストアンサー

 am20さん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)

 時給が900~1500円だと、きつめのバイトでしょうね。椅子運んだりとか。
それと、時間が厳しい場合も多いと思います。会場を借りる場合、準備の為
だけに余分に1日借りてくれない場合もあります。っていうことは、その日
の早朝(6時とか)集合でしかも公的交通機関がないとか、、、(^_^;)

 それでもって、仕事は実質2時間だけで、はるばる移動しても少ししか
給与無いとか多いですよ。まぁ、とりあえずはやってみて、同じ現場で働く
先輩から情報を仕入れましょう。一番確実です。

Q東京丸の内界隈で5千円程度の洋食レストラン

丸の内付近で5~7千円程度(飲み物代含まず)でディナーのコース料理が食べられる洋食レストラン(フレンチまたはイタリアン)を探しています。
デートに使いたいのです。
気取らず落ち着いた雰囲気ならベストです。

よい場所をご存知の方は是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

東京駅の大丸の上に鉄道会館というのがあります。
そこに東京洋食というレストランがあります。
ルビーホールという結婚式場内のレストランなんですが、安価で王道な味の洋食が売りなレストランです。

前にこのサイトで教えて頂いた場所で、昼に行きましたが
安くて、美味しくて、対応も良かったです
最初に行った時は結婚式場に入って行ったのでビックリしましたが
係りの方に言えば席は用意してくれます
宜しければどうぞ~

参考URL:http://www.rubyhall.jp/Restaurant/

Qイベント会場で待ち時間にするゲームは?

イベント会場で開場、開演まで待ち時間がある時DS、PSP等携帯ゲーム機で遊ぶとしたらどんなゲームをしますか?。

Aベストアンサー

こんにちは。

前にスポーツ用品のバーゲンセールに始発電車で行ったときに
すでに若いこたちが何人かきていて、見ず知らずなのにUNOとか
一緒にやってました。限定品目的だったため、一応「何狙いか」確認しながら話しかけたので、開場したらそれでさよならでした。
でも楽しかったですよ。

Q鎌倉、北鎌倉で美味しい洋食のお店

鎌倉、北鎌倉付近で美味しい洋食(ハンバーグ)のお店を探しています!
ご存知でしたら教えて下さい☆

Aベストアンサー

長谷駅から数分(下車後、海側にに歩き突き当たりを右に少し) 
カロというレストラン。とても美味しいです。
ただ、有名店になってしまい開店前から観光客の人が並び地元の私達は行きにくくなってしまいましたが、お勧めです。

Qイベント会場でのネット接続

仕事の都合で
大型の屋内イベント会場にて
ノートPCからインターネットに接続をすることになったのですが、
どうすればインターネットができるようになるのでしょうか?
できたとしても、通信速度はやはり遅いのですか?

Aベストアンサー

こんにちは!

方法は色々有りますが、短期間の利用ですよね?コストを何処まで掛ける事が可能なのか?等で分かれると思います。
通信速度(高速~低速)と有りますがPCの利用方法次第だと思います。
HP閲覧やメール等は低速(64Kbps~256kbps)でも可能ですが動画等のDLには低速は不向きです)


1携帯電話を利用する場合(各社共通)64Kbps又は3.6Mbps(HIGH-SPEED)
※利用出来るエリアは広域ですが高速通信(HIGH-SPEED)の場合エリアは狭いです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/foma/hsdpa/index.html
※PCで利用すると高額な料金に成る可能性があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/


2AIR-EDGE(PHS) 64Kbps~
現在は2X(64Kbps)~からの選択です。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/reason/comfortably/index.html
※定額プランやレンタルも可能です。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/index.html
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/
※電波ですので利用エリアを確認して下さい。
http://www.willcom-inc.com/cgi-bin/Map4_txt.cgi



3イーモバイル 3.6~7.2Mbps
※高速、定額を売りにしてますが利用エリアがまだ狭いのが難点です。
http://emobile.jp/index.html
※エリア確認ツール
http://emobile.jp/area/area.html


4公衆無線LANの有無は?
>大型の屋内イベント会場にて
↑の様な施設には有るかも知れませんよ?
例 幕張メッセは公衆無線LANが使えます。
http://map.e-map.co.jp/standard/12415010/index.htm



上記がモバイル通信の方法と成ると思いますが個人で負担するのか企業等で負担するのか?又PCをどの様に利用するのかで変わると思います。

利用に見合った方法を選択して下さい。

こんにちは!

方法は色々有りますが、短期間の利用ですよね?コストを何処まで掛ける事が可能なのか?等で分かれると思います。
通信速度(高速~低速)と有りますがPCの利用方法次第だと思います。
HP閲覧やメール等は低速(64Kbps~256kbps)でも可能ですが動画等のDLには低速は不向きです)


1携帯電話を利用する場合(各社共通)64Kbps又は3.6Mbps(HIGH-SPEED)
※利用出来るエリアは広域ですが高速通信(HIGH-SPEED)の場合エリアは狭いです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/foma/hsd...続きを読む

Q鹿児島市天文館にある「洋食なかむら」の場所を教えて

鹿児島市天文館の「洋食なかむら」と言う店をさがしてます。どなたかご存知ないでしょうか。ご存知の方、住所と電話番号を教えて下さい。来週鹿児島に行きます。その折行こうと思います。

Aベストアンサー

こんばんわ。

去年まで、鹿児島にいましたが聞いたことがないですよ。参考URLで調べましたがやっぱり見当たりません。喫茶店ではあったと思うのですが。

参考URL:http://www.or.tenmonkan.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報