アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった芸能人のことを隅々まで検索して、情報を漁ってしまいます。

最近好きになった芸能人の彼女との匂わせ写真を見つけてしまい、とても辛い気持ちでいっぱいです。

好きになってもせいぜい2、3ヶ月で飽きてしまう熱し易く冷め易いタイプなのですが、、

毎回好きになった芸能人の元カノだったり、女優さんとの写真を見てしまうとモヤモヤしてしまいます。

自分の自信の無さが一つの原因でもあるのは分かっています。

その人のことばかり一日中考えてしまうことも多々あります。どうしたらもっと距離を置き?ながら応援できるようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

好きな芸能人に恋人が出来たり結婚とかなって複雑な気持ちが有りながらも素直に応援したり喜べないなら、自分は本当の意味でファンでは無かったのだ思うしかありませんね。

芸能人や推しを応援しながら日々の活力や慰め、幸せを貰って置きながら推しの幸せを願えないなんて自分には理解できません。
    • 0