アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に女性の方に質問です。

僕は身長163の男(大学生)です。
チビですよね…
声も高いです。女子並みに。
身長と声で真剣に悩んでます。でも仕方ないものなので変えられません。シークレットブーツやインソールで身長を誤魔化すことしかできません。

身長と声だけで確実に恋愛対象外になってしまいますか?
それとも性格や顔によりますか?

筋肉ムキムキじゃないとダメですか?
僕はひ弱でもないけど筋肉は見えないぐらいにしかありません。力仕事はできても、全然筋肉出来ないので…

高校時代は女子に「子犬みたい」「ショタ」とからかわれてました。

質問者からの補足コメント

  • まだバイトはしていないので年収とかはないですが、英語の先生になって楽しい授業をして、子供の英語嫌いを軽減したいという夢があります。

      補足日時:2021/02/18 19:24
  • 部活はゴルフやってます。歳をとっても続けられる健康的な趣味になっていいなと思い、興味を持ちました。

    性格はクソ真面目と言われる時もあれば、面白いやつと思われることもあります。優しいことが取り柄らしいですが自分では優しいと思ったことは一度もありません。

      補足日時:2021/02/18 19:28
  • 顔は一応海外の血が入っているのでホリは浅いわけではないです。ただし女々しい顔つきと親によく言われます。皮膚はかなり白めで、血色は良い方で赤くもあります。女子によく二重が並行になっていてうらやましいとか髪の色が綺麗と言われますが、よく分かりません。
    ハーフとクオーターの間なのですが、ハーフよりは日本人味が強いのでハーフと比べると若干劣るかもしれません。
    全体的に若干毛が多いので眉毛はガッツリありますし髪も禿げてません。むしろ多すぎて困ってるぐらいで。

      補足日時:2021/02/18 19:59

A 回答 (5件)

お名前を出すのはあれかな思ったんですが…


ジャニーズJr.の関西のグループにAぇ! group(えぇぐるーぷ)に末澤誠也(すえざわせいや)くんというメンバーがいるのですが彼は公表身長163cmで声はキンキンに高いですが人気の高いメンバーです。(26歳)
顔はもちろん可愛いですが質問者様も顔のビジュアルでは悩んで無さそうなので問題ないかと。
身長が気になる方も多いですがかわいい男性が好きな女性も多いですよ!!
    • good
    • 1

私は、早生まれの早産で、身体が小さく、中2まで、姉と一緒に女湯に入って居ました。


しかし、背の低いことで、で差別を受ける事は無く、成人になりましたが、身長や、声で、差別を受けるのは全く、考えられずに現在に、至りました。
結婚し、2児に恵まれ、今や引退の身で、年金暮らしの毎日です。
    • good
    • 1

変えられないものに悩む時間を費やすのは無駄。


面白くて優しい!最高ですやん^ ^
    • good
    • 2

大きさ関係なし。


問題は心をみがいてください。
    • good
    • 2

正直に私はやだけど、大丈夫な人もいるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!