プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

REDHAT EL でapacheを使用しています。
アクセスログ解析をフリーで行いたいのですが、
Analog、Webalizerは少し見たのですが、
それ以外でも良いので
簡単に導入できて、簡単に監視のできるもので
オススメを教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

フリーのものとしては以下のようなものがあります。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …
http://www.bflets.dyndns.org/Tools/AWStatsJpn.html
http://www.gluesoft.co.jp/wlog/

AWStatsが結構簡単ですかね
リアルタイムで見たいということであれば、
日本語化もされている方がいますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてみているんです。
大体 analog|AWStats|Webalizer
が有名どこらしいですね。
自分はanalogは昔使ったことあったので
他のでないかなぁ。と思っていました。
AWStatsインストールしてみたんですが、
なぜか全て英語になってしまって(汗
普通にインストールしても日本語になるらしいんですけどね。。。
いろいろやってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!