アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を転々とするのは何故でしょう、

A 回答 (3件)

自分に合った会社を探している旅の途中です。

    • good
    • 1

泥棒扱いされてご覧なさいな。

そして本人には何も起こってないよーと嘘つかれて冤罪解決出来ないようにされてご覧なさいな。これが集団ストーカーの職場の冤罪のかけ方です。2つの団体の工作員が職場の人間を呼び出し陥れる手伝いをさせてます。ターゲットは極悪人のように吹き込まれて陥れるのは罰だと吹き込むのです。私はこれをされて地域で嫌われ者になり幼い子供まで笑い者にされ親子でどれだけ辛い思いをしてきたことか。こうやって犯罪者にされ欠席裁判で知らない間に訴状も受け取ってないのに負けさせられていてお金も横奪されました。こうやって私を金蔓にする方達に夢を叶えるドラえもんと呼ばれ続け現在に至ります。まだやめてもらってないです。問題起きてた当時に言われてることを話してくれるだけで解決出来てたのですが知らん顔されてました。私抜きでの話し合いには私に内緒でその話し合いが行われてることは最後まで内緒にして参加してたし本当に友達だったのでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますありがとう

お礼日時:2021/02/18 22:35

転職は人生の旅をしてるんでしょうかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!