アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の汚職が疑惑された安倍政権ですが、結局安倍は秘書からなにかダーティーな提案を聞いても「やれ」とは言わずに「そんな事は私は聞きたくない!…しかしまぁ万全を尽くしたまえ」なんて事を言ってるんですよね??

こんな総理大臣ウンコ総理じゃない??

A 回答 (3件)

安倍前総理大臣が、ウンコ総理って云うと、その政権下で生きていた、あたたた……様をはじめ我々国民は、ウンチ紐ってことですか?



時の総理をつとめた人物をウンコ呼ばわりする者は、それ以下の価値の持ち主だってことです。
「沢山の汚職が疑惑された安倍政権ですが、結」の回答画像3
    • good
    • 1

暴力団でもそうですが、秘書、部下は


そんなこと、いちいちお伺いを立てません。

親分の意向を先読みして、
自分の責任で実行します。

そうすれば、発覚しても、親分には
責任が届きません。

発覚しなければ有能な部下、という
ことで評価が上がります。
    • good
    • 0

発言どころか、一切の事情を知らせていないでしょう。


あそこぐらいの名門になったら、汚れ事を上が知ることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!