アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が250万円の時ビットコイン買うって言ったら「やめとけ」とか言ってた奴でてこい!!

A 回答 (4件)

他の通貨250万円分買ってた方が爆益だけどね、ありがとうございました

    • good
    • 0

はい。

んー、「やめとけ」とは言わない。

「そんなん値動きだけのことやから、まあ暴落覚悟で買うならどうぞ、私は買わんけど・・。」ぐらいやね。

株式とか債券と違って、本質的価値を推定することすらできんでしょ。
だから、適正価格もなにもなくて需給だけで価格がつくということ。

なかには大きく利益が出る人もいる、逆もしかり。

税金が高いよね。利益確定したなら、確定申告忘れずに。あ、今年の売買なら来年の3月ね。
    • good
    • 0

爆益である証拠が必要だから、とりあえず今から教えるアドレスに半分ぐらいそのBTCを送ってもらえますか?

    • good
    • 1

喧嘩?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆益だからザマみろwwって一言言いたいの^_^

お礼日時:2021/02/19 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!