プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスについて質問です。
イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズ、、、
1、どちらが1番権力がありますか?やはりイングランドですか?
2、1番治安が悪いのは、どちらですか?
3、1番オシャレな国はイングランドですか?

他にも面白いウンチクでもありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.イングランドは他の3国のように独自の政府や議会を持たず、イギリス議会に頼っているゆえ、1番権力が無いと言ってよいかもしれません。

 

2.北アイルランドは、かつての紛争は終結しましたが、イギリスのEU離脱によって新たな火種が生まれようとしており、一番治安が悪いかもしれません。

3.イングランドにはイギリス人の8割以上が暮らしているゆえ、当然おしゃれなところも多いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

かなり勉強になります。

イングランドが1番権力があるかと思ってました、、、しかし8割も人口が偏っているんですか?ビックリです。
しかし、

お礼日時:2021/02/20 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!