アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方工事中だった歩道を今日の朝自転車でわたってしまいました。大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 未完成だったようで通ってからきずきました看板も見落としていたかもしれません

      補足日時:2021/02/19 06:39
  • 未完成だったようで通ってからきずきました。看板も見落としていたかもしれません。

      補足日時:2021/02/19 06:40
  • 市役所に問い合わせました。
    今のところ情報が入っていないため入り次第連絡します。でした。
    解答ありがとうございました。

      補足日時:2021/02/19 17:16

A 回答 (3件)

今朝自転車で渡った歩道には通行止めの柵がありましたか?


侵入禁止を無視して渡ればNGです。無ければOKです。
    • good
    • 0

進入禁止のコーンや注意版が無ければ大丈夫です。

    • good
    • 0

仕方なく利用したのですから大丈夫ですよ。

安心してください。
ルールはわかっているから。
事故なくて良かったですね。
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!