プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝は冷えますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

冷えすぎて


猫も犬も炬燵から出ません
「今朝は冷えますよね?」の回答画像11
    • good
    • 0

そだねー(笑)



寒い朝 5
ストーブつけて 7
二度寝して 5
幸せなだろな 7
日本に産まれ 7

冬は狭い部屋にかぎりますね
南にはストーブなんて言葉
存在しないのではないでしょうか(笑)
    • good
    • 0

当然、今朝も冷えますよ!!



私のダジャレギャグ
    • good
    • 0

私の住む地域はそれ程でもなかったです。


-2℃ぐらいでしたから暖かい方ですね。
    • good
    • 0

朝は冷えますが、日中は昨日よりは気温が上がるようですね。



それよりも、花粉が多めだそうですよ。(+_+)
    • good
    • 1

寒くて鼻水が出ます。


でもウイルスが付いた手で鼻をかんだら感染のリスクが高くなるので、鼻をかめません。ずっと鼻をすすっています。
    • good
    • 0

寒いけど、綺麗な朝焼けでした。

    • good
    • 0

高尾山のお近くですか?都心でもこの寒さですから、そちらはなおさらでしょうね。

    • good
    • 0

寒いです。


手が氷の様に冷たいです。
    • good
    • 0

寒いですね。


部屋がまだ温まらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!