アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1221225

↑の質問で№2さんが回答された内容を、もっと具体的に教えて頂きたいのですが・・・。


№2:「WordをPDFに変換してAcrobat(有償)またはAdobereader(無償)からプリントすると早くなりますよ。」

A 回答 (2件)

「クロセPDF」という無償ソフトを使ってみるといいでしょう。


Wordからは、普通に印刷するのと同じです。プリンタの指定のところで、このソフトを指定します。(インストールすれば選択肢に入ってきます)

参考URL:http://xelo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごいっ!!
か、か、か、感動です!!!!
有難うございました。

お礼日時:2005/02/16 16:18

Word ファイルを PDF 化するには、次のようなソフトウェアを使う方法が一般的です。



アドビ「アクロバット」
http://www.adobe.co.jp/products/acrobatstd/main. …
ソースネクスト「いきなり PDF」
http://www.sourcenext.com/products/pdf/

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobatstd/main.html,http://www.sourcenext.com/products/pdf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wordを保存する際に、pdf形式に変換でき方法があるのかと思ったのですが、やっぱり無理ですよね。

有難うございました。

お礼日時:2005/02/16 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!