プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘年会や新年会はありましたか?(^◇^)

A 回答 (5件)

私のほうでは、仕事関係、趣味関係ともに、今回のシーズンは、忘年会も新年会もすべて中止としました。


例年5~6回は開催しているので、全国規模で考えると、飲食業界への打撃は計り知れないものがあると感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/19 09:57

もちろんないですし


会社からも家族での集まりは極力控えるように言われてます
もし外食などで感染した場合かなりのペナルティーがあるので
外食も出来ません
これがコロナ対策です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/20 00:24

国会議員ではないので、一切行いませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/20 00:25

当社は忘年会及び


新年会共に中止にしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それがベストです‼️(^ω^)

お礼日時:2021/02/19 09:56

コロナ禍ということもあり、一切やりませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/19 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!