アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooに入会した時は、ガラケーで、お知らせがありました。
ガラホに変えてから、お知らせが来ないようになりました。
今スマホですがお知らせが来ない状態です。
これまで運営に問い合わせたいと思ったけど、その方法が分からないです。
運営に問い合わせる方法や、お知らせがくる方法を、教えて下さい。

A 回答 (4件)

自分は「info@goo.ne.jp」のメアドから、


「盆暗運営の権力者SDカード」を呼び出して、
問い合わせてます。
    • good
    • 1

問い合わせはコチラ↓



https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject/
    • good
    • 0

ここのフォーマットから、問い合わせましょう。


https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

こちら、問い合わせになります。



お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!