アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日から何か知らぬが突然に、
ディバイスど~のこ~ので大変危険、確率95%なので早くクリーンアプリインストールしろ、と消しても消してもしつこく送信して来るのですが、うるさいから一応そのレビューみると、1~4のランキングは最高レベルのm4が段違いで多いけど、評価では皆様それされてる様で悪評愚痴ばかり。
何でも4が段突多いのはどっかの外人がしてるとの事なのですが、

皆様はこの様な事になった、てか、された事
ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕のはアンドロイドスマホで、
    イーサスとかエーススとか何か訳わからぬ
    名前のやつですが、

      補足日時:2021/02/19 14:53

A 回答 (3件)

よくあるサギの部類です。



危険状態にある、と言って不安をあおり、
対策としてのソフトを売りつけるものです。
実は効果なしなのですが、
「これで安心です」というメッセージが用意されています。

以前はよくPCでみられましたが、儲け先をスマホにも延ばしています。

無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。感謝です。
お陰様で安心出来ました。
また何かあればどうか宜しく願います

お礼日時:2021/02/19 18:50

迷惑メールとして受信拒否設定もできませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。感謝です。
そうですね、して見ます。
お陰様で安心できました。
また何かあればどうか宜しく願いマスクしなくても

お礼日時:2021/02/19 18:53

迷惑メールなのでクリックせずに画面をオフしてください。


時々ありますよ。
無視して大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。感謝です。
お陰様で安心出来ました。
また何かあればどうか宜しく願います

お礼日時:2021/02/19 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!