アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるボタンを押すと、再検索しなくても、教えて!gooの、その質問が再び見れると言うだけですか?

A 回答 (5件)

自分は長年使っていますが、一度も使ったことがありません。



どっかに「気になるQ&A」一覧として保存されるものと思っています。
WEB版ではメニューに項目があるんだよねえ。
「気になるボタンを押すと、再検索しなくても」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
(∩´∀`)∩

お礼日時:2021/03/21 03:10

「証拠保全の過去質問(失問)の登録」と言いたいとこだけど、


最近、全然気にならないし、つまんねー失問ばかりだから、
ほとんど登録してない。

ただ、ニクとクマとユミの室紋は灯禄してるかもしれない……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに、気になる時に使うくらいですかね。

お礼日時:2021/03/21 03:09

設定あたりにある「気になるQ&A」に保存されるほか、質問に回答しているいないに関係なく、補足が付いた場合や、回答が付くたびに通知が来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利ですね。(*´▽`*)

お礼日時:2021/03/21 03:09

そうです。


これができる前は、
犬のしょんべんじゃないですが、
マーキング(そのためだけの回答)が
必要でした。
検索ができないQAですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
(^o^)/

お礼日時:2021/03/21 03:10

おっしゃる通りです。


お気に入り機能と同じです、気になる回答を見られると言うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、使う時があるかも、ですね。
(*´ω`)

お礼日時:2021/03/21 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!