アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルとUQモバイルどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

自分はuqモバイル使っていますが別に不便に感じませんよ。

スマホプランの10gでしたが、とくに家族割りとかのサービス受けてないのでくりこしプランの25gに変更しました。
    • good
    • 1

新規契約や機種変更含むMNPをしたいならOCNモバイルの選択をするのもあり


キャンペーン時期に会えば馬鹿みたいに安く端末を買える可能性がある&機種のラインナップも多い
ただし今はあまりいいタイミングではなさそう
完全通話放題プランはOCNのほうが安い
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

ネット回線の質を考えるならUQモバイル
通信品質はOCNも十分安定しているけど、UQの方が安定性は上
弱点は端末のラインナップが薄い点くらい
https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/

ちなみに、大容量のインターネット契約をしたいのなら、今後販売されるauの新プランのpovoや、SoftbankのLINEMO、Docomoのahamoを選択したほうが良いと思います
首都圏に住んでいるのなら楽天もありだと思いますけど、UQやOCNと契約するなら3Gまでと考えましょう
    • good
    • 0

ヤフオクとかヤフーショッピング、ペイペイモールを使うならヤフープレミアムが無料で付いてくるワイモバイルがお得。

    • good
    • 1

KDDIかな・・・


ソフトバンクは、オススメ出来ないからね。
    • good
    • 2

UQはデータの繰り越しができるのがメリットかな。



ヤフオクとか使うならワイモバイル。中華スマホもワイモバイルの方が相性がいいです。60歳以上の人なら電話の「かけ放題」が千円永年割引になる。これはワイモバイルのみの特典。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!