プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼリーでも

「プリンとヨーグルト、どちらが好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ゼリーとプリンはおやつとしてスーパーで入手できれば、たまに食べます。



ヨーグルトは毎日夕食後のデザート。

こういう感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゼリーやプリンは、甘さ(と、カロリー)が断然
おやつ感がありますからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 01:24

どっちも大好きですが、ヨーグルトかなぁ…(*^^*)



ヨーグルト、毎日食べてます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康にいいですからね。
洋食のバイキングにも、メニューとして
あるのはヨーグルト…
プリンは・・・?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 01:22

プリンです(╹◡╹)♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*´﹃`*)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 01:21

絶対プリン

「プリンとヨーグルト、どちらが好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしいですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 01:20

ヨーグルトですねあの発酵食品とは思えない食感に心が破れました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨーグルトはどちらかといえば、
健康食品の部類に入りそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!