プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレからインスタのフォロリクがきて、こわい。

別れて約1ヶ月、お互いのLINEを消そうと言う話になって4日くらいしか経っていないのに、元カレからインスタのフォロリクが来ました。
怖いです。
振られたのは私なのに、なぜ話しかけてくるのでしょうか、
何を考えてるのかわからないです。
その彼には他の人と一線を越えられてた挙句、振り回されて振られました。
もう、関わりたくないです。
でもなんでこんなに関わりを持とうとしてくるのかわからなくて怖いです。
参考程度におしえて欲しいです、
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 別れた後に作ったアカウントなので、知らないはずなのに、フォロリクがきて、怖くなっています、
    悪口なんてそんなこと書きませんし、書きたくなんかありません。
    少しでも前に進めるように、思い出さなくなるように頑張っていたのに、すごく苦しいです。

      補足日時:2021/02/20 02:06

A 回答 (4件)

それは怖い。


そこまで探ってくるとは。
あなたの友達にまで探りを入れたのですかね?
しばらく投稿は控えた方が良さそうですね。

私は別れた後の元彼の投稿、悪口言ってないか気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな遅い夜なのに答えてくださってありがとうございます、
そうですよね、投稿とかインスタ全般控えようと思います、。
振った側だから、気にするんでしょうか、、
言うきはなくても、言動には気をつけようと思います、

お礼日時:2021/02/20 02:27

あなたがSNSで悪口を言ってないか、荒れてないかの確認で、全て彼への利益での事の様に感じます。

    • good
    • 0

あれかな?


振った後のあなたは何してるのか気になるから、
ワンチャン、フォロリクしてうっかり受諾するのを期待してるんじゃないですか?
まぁw
どうしてフォロリクしてるのかは知らないけどw
振ったのにフォロリクするのはサイコパスに近しいと感じてしまいますね。
    • good
    • 0

ヤリモクでしょ。



あなたとのセックスを
キープしたいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A