システムメンテナンスのお知らせ

コロナは神の使者であると信じます。
では神がコロナに託したミッションとは何か?
神がコロナに託したミッションはただひとつ、人類文明整理なのではありませんか?
いったい神は人類文明をどのよーに整理しようとしたのでしょー?
不要不急との関係とかですか?

gooドクター

A 回答 (6件)

仮に神が存在しその神が人類の静粛を試みるならば人類は科学技術を駆使して全力で人類の存亡をかけてそのようなことを試みている神を滅ぼす為に神に戦いを挑みます。

• 0

ナノチップの入ったワクチンを人類に接種して家畜化を仕上げるため。

• 0

『段取り八分の仕事二分』と云う言葉があります。

これは『備えあれば憂いなし』と類似した言葉で、何事も準備を万端に整えて
いれば心配事はないということ。

もし神が存在するならば、私利私欲に走るような行動・思考だけではなく、
今までの教訓を活かし・想像力を働かせ行動せよ!と言っているのかも知れません。

世界各国で発生する疫病や災害。進学・就職・恋愛・結婚・政治・経済など全てに対して
より深く真剣になって取組むものだ!という解釈は如何でしょうか?
「神がコロナに託したミッションとは何か?」の回答画像4
    • 1

中国が武漢の研究所で作成していたコロナウイルスの細菌兵器があまりにも人類にとってはよくないので、中国政府が仕掛けようと考えていたタイミングよりも早い段階で神が研究所より漏洩させたのかもしれませんね。

• 0

地球はひとつ。

共存共栄。
    • 0

故郷に帰れ、親を大切に、グローバル化し過ぎ、とかですかね?

• 0