プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中で酷い目に遭いました。
帰宅の為に急行電車に乗った時、私の隣には女性が座っていたのですが、
時々お腹がぐぅぅ…と鳴って苦しそうにお腹をさすっていたんです。
お腹痛いのかなーって他人事程度に思っていました。

10分ぐらい経つと彼女は席を立ちドアの前に移動していきました。
(私がドアの横の端の席に座っているので、私の横に彼女が立つ感じです)
確かにもうすぐ次の駅だけど、まだアナウンスも流れていないし、まだ立つタイミングじゃなくね?というとこだったので、焦ってるのかな?というのが伝わってきて、人前で恥ずかしくないのかなって思いました。

駅が近づき、もう直ぐ着くって時にそれは起きました。

ブボォォォッ…という籠った音が聞こえたんです。
多分周りには聞こえていないのですが、
彼女のお尻の位置は座っている私のすぐ横の少し下です。

うわぁ…って心の中で叫びました。
本当に最悪です。
彼女は下を向いて知らん顔をしています。
周りにはバレてないみたいですけど確実に漏らしていました。

あとたった数秒でドアは開いたんですよ?
トイレなんて駅に絶対あるし、
何でそのたった数秒が我慢できないんだよって!

そう思いませんか?

A 回答 (7件)

質問者がスカトロマニアでなくて残念でしたね

    • good
    • 0

切羽詰まった状況を察してあげて下さい。


死ぬほど我慢してそれでも我慢できない・・・
可哀そうとしか思いません。
その後が凄く心配ですね!どうされたのでしょう。
    • good
    • 2

臭いはたちこめなかったのですか?

    • good
    • 0

ホントにピンチな時には我慢できないものです。

公共の場でオッサンではなく女性のそのような場にあなたは立ち会えたのですから貴重な体験出来たと思った方がいいです。
    • good
    • 0

思いやりがないなぁ

    • good
    • 0

何にでも限界はある

    • good
    • 0

我慢の限界だったのでしょう


同じような状況に誰しもなる可能性があります
一概にその人を責めるのは違うかな、と
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!