プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺すればまた生まれ変わるんですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

実験して実証した人を、私は知りません。

    • good
    • 0

せっかく今世


生まれ変わったのに
自殺?
    • good
    • 1

地獄に堕ちる。

    • good
    • 1

そこは解明されていません。

    • good
    • 0

前世の行いによっては人間ではない場合が多いです。

    • good
    • 0

いいえ。

地縛霊となり、一生どこかを彷徨い続けることになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す