プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のような派手で枠のない、ようなシャツを作るにはどうしたらよいですか?
是非詳しく知りたいです。
どのようにプリント屋さんとプリンターの絵見せに尋ねゆれば良いですかよ

質問者からの補足コメント

  • こちらが画像です。
    ご指摘ありがとうございます。

    「画像のような派手で枠のない、ようなシャツ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/20 09:42

A 回答 (3件)

画像拝見しました。


A4サイズではちょっと収まらない感じですね。B4サイズかな。

絵はありモノですか?
あなたのオリジナルをご希望ですか?

とにかく、イラレやフォトショなどのデジタルデータ、または絵そのものがあれば、世間にはオリジナルTシャツ屋さんという商売があるので、チャントプリントしてくれます。

下記はその一例です。ここがいいとおすすめするわけではありませんが、一般的な作り方を紹介しているので参考になるでしょう。

「オリジナルTシャツ」で検索すれば無数にお店がヒットしますよ。

https://www.forcus.co.jp/originalt?gclid=Cj0KCQi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店で買ったものです!ありがとうこざいます。

お礼日時:2021/02/21 13:20

同じシャツが先ず手に入るのか?


他のシャツにするとイメージが変わると思います。
PCをで画素取り込めるとは思いますが、各色の番号とかも正確に分かるといいですね。
応援します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2021/02/23 14:13

画像は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2021/02/20 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!