アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう内容です

「SMSから連絡が来たんですがどうすればい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 相手には複数のアカウントの履歴があるといっているですよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/20 09:30
  • zongaiさんありがとうございます
    確かにそうですね
    あるにはあるみたいけど金がかかるみたいです

      補足日時:2021/02/20 09:44

A 回答 (3件)

書かれている住所や本名らしき名前はあなたのものなの?


退会手続きをしたの?
どこのサービスか明記されてる?
そのサービス自体利用したことがあるの?

そういう事を考えれば、悪意のある通知かどうかくらいの判断はできます。

突然送信してきて「今日中に金払え」と考える余地を与えないようなものは、
詐欺と考えていいでしょうけどね。
    • good
    • 0

無視が一番!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

心当たりがなければ、


即無視でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/20 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!