アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の飲食フード店の前でオンラインフードデリバリーの人がいつもマスクをせず、タバコを吸って大きい声で騒いでいる光景をよく見ます。
近所のコンビニでも、未だにノーマスクやら鼻出しマスクの変態がいます。
こう言った人たちが、コロナを感染拡大させていると思いますが、いかがでしょうか。皆さんの意見をお聞かせください。
とりあえずさっき一人を馬乗りになってコンクリートに埋め込みました。

A 回答 (2件)

感謝します。


よくやってくれました!
    • good
    • 0

>とりあえずさっき一人を馬乗りになってコンクリートに埋め込みました。



密ですね。あなたのような、こういった人たちが、コロナを感染拡大させていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!