プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者だけで3650万人
20年末以内に高齢者になる人間達も3400万人
なぜ、こんなに気持ち悪いほど人間いますか?
G7でバカ広いカナダの総人口より、日本の高齢者数だけで多いとか異常でしょ、20年以内に高齢者になる人間も同じような数がいるし。

A 回答 (6件)

一人当たりの生産性が低いのを数でカバーして経済発展させたきたから仕方ないかと・・・



でも、ご心配なく。
新型コロナの無症状感染者の内臓や骨髄にダメージあるはずだから、数10年後には平均寿命も短くなってるはず。
    • good
    • 0

「気持ち悪い」は何度も同じような質問というか主張を繰り返す頭のおかしな人に対して使うべき言葉です。

    • good
    • 1

日本に人が多すぎるとは思いません。

 どんどん人が少なくなっています。
    • good
    • 1

今現在を捉えれば確かに過剰です。



しかし2,30年後は一億を切り減少過程にはいるでしょう。

ただ帰化した外国人及びその予備群?がいるので減少傾向は
妨げられる懸念があります。

外国人の規制が必要でしょう!
    • good
    • 1

①衛生的で②犯罪が少ないからですが、忘れてならないのは③食事が美味しい事。




この三条件が揃ったところは人口が多いですね。
    • good
    • 1

産まなきゃ当たり前なんだけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!