システムメンテナンスのお知らせ

高2女です。
本命チョコですと言ったことにには触れず、でも今までと変わりなく接するんですが、はっきりなぜ言わないのでしょうか。
気持ちに応えられないなら線を引くことが筋じゃないですかね。

gooドクター

A 回答 (4件)

>私の誕生日にはプレゼントももらって、少しだけ遊びに行ったこともあるので、、、。

>どこかモヤモヤしてしまいます。

こんばんわ。追加の情報ありがとう。最初の質問文であなたの気持ちが冷めているのではと思ったんですがそうではなかったようですね。

あなたの誕生日にプレゼントを渡している。これは気があるとおもいます。どうでもいい女の子に誕生日プレゼントなんぞしません。彼もひょっとしたら誕生日にプレゼントなんて引かれるかも・・・と思いながら勇気を出したかと思われます。

断言できないのは次の少しだけ遊びに行ったという部分。これは二人きりで?それとも他の友達も一緒?これで彼がどう思ってるかがほぼわかります。二人きりでならあなたに対してもう返事をする必要はないと判断しているはず。友達と一緒にということであればキープしている可能性があるかな。あとはあなたの方で判断できると思うので頑張って!
    • 0

こんばんわ。

42歳のおじさんです。

もし彼があなたを好きだった場合はもらった当日にOKのお返事が来ることが考えられるけど、そうではなく今まで通りの関係性。彼の中で考えをまとめているのかもしれないし、彼の中ではもうあなたから告白されたので、じゃ、自分も好きだからあなたには特に何も言わなくても伝わっているだろう。と考えているかもしれません。

気持ちに答えられないのではなく答える必要がないと思っているか、あなたをキープしておいて他にいい女の子が現れなければあなたに返事をして付き合えばいいと思っているか。このどちらかだと思うので、あとはご自身で彼に直接お伺いを立ててみてはいかがかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の誕生日にはプレゼントももらって、少しだけ遊びに行ったこともあるので、、、。
どこかモヤモヤしてしまいます。

「私のこと、どない思ってるねん?」とストレートに聞いてみては?

• 0

とりあえずホワイトデイまで待ってみたら?

• 0