アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

存在性理論、存在性思想を理解できれば、

・世界平和が実現できます。
・世界から不条理を無くせます。
・人類は永遠の存在となるのです。

蒼馬由仁子氏は新手のカルト教の教祖でしょうか。

皆さんはどう思われますか。

この掲示板を使って、カルト教を布教活動して、公序良俗に違反しないものでしょうか。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuniko37/

A 回答 (3件)

「異常に執着」する点で質問者さんとハルさんは共通しています。

と同様にそれが原因で両者共に「先に進めず足踏み状態」に陥っています。
「自分を良くするも悪くするもそれは自分自身」を踏まえて「ハルさんに異常に執着」することが質問者さん自身を良くするのか?悪くするのか?それを質問者自身問うべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、春さんの認知のゆがみを治せるなら、本望です。

それだけです。

二十年以上、春さんとは付き合っていますからね。

お礼日時:2021/02/22 03:03

質問者さんは何故ハルさんの認知のゆがみを治したがるのですか?


というよりも「質問者さんの個人的な望み」でハルさんの内面に土足で踏み荒らすのは質問者さんのエゴでしかないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えてですね。

春さんが世界平和を実現出来る筈ないですよね。
春さんが不条理を無くせる筈がないですよね。
春さんが人類を永遠の存在にすることは出来ないですよね。

本人、本気なんですよ。

だから、治療しなければなりません。

お礼日時:2021/02/22 04:03

それと質問者さんは論点を外した返答をされる事があります。


今回の私の回答に対する質問者さんの返答も論点が外れてます。
論点は「ハルさんに執着することが質問者さん自身にとっては良い事なのか?え悪い事なのか?」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が嫌なら春さんが私をブロックすればよいですね。

お礼日時:2021/02/22 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!