アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先取り学習をしない私立中学校は学力レベルがバカってことなんでしょうか?
私が通っていた中学校は偏差値50そこそこくらいですが、先取り学習を全くやっていなかった気がします。中3になっても中学の内容が終わりませんでした。中3の2学期後半になってようやく高校の内容が入ったような感じです。でも数学とか3学期は同時進行で何でか高校入試の問題とかとかされてました。(併設型一貫校なので)

このことを別の私立に通っている友達に話したら「バカじゃん!!」と笑われました、、。
やっぱり先取り学習がないと底辺扱いなんですかね?

A 回答 (2件)

落ちてる先人ホームレスはどんどん掘って使っていい


パパママのくれたフリー素材って
思ってるって事ですか?
    • good
    • 0

偏差値50なら、別に底辺じゃないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!