プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグスター400の2008年式の走行距離が4611しか走っていないものを購入をしようと考えています。
それは信用できるものでしょうか?
そしてドラッグスターに乗っている人たちやキャブ車に乗っている人を教えて欲しいと思います。
出来る限りコメントください。

A 回答 (2件)

自分も1台当たりそのくらいの走行距離しか走らないので


おかしくはありません。
アメリカンは外装なのでみてくれが良ければ問題ないのでは?
ただタイヤはどうなんですかね。
使えないことはないとは思いますが、乗ってみて違和感があれば
替えたほうがいいでしょう。
キャブは、一発でエンジンがかかるようであれば、何ら問題がないというか、フロートチャンバーぐらいは外して掃除しておくぐらいのことでしょう。
    • good
    • 0

ドラッグスター400やヤマハ発動機のバイクはとても信頼出来る上ヤマハ発動機は自動車のエンジンをトヨタの車に積んだりトヨタを差し置いてタイレルでF1参戦するほど会社でありバイクの音もホンダ並みに音がよくバランスが取れていて中古だろうとトヨタグループで故障率は低いので信用出来ます。

「ドラッグスター400の2008年式の走行」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
初めて知った情報ですごいなと思いました。
今とても悩んでいますが購入に前向きに検討したいと思います!

お礼日時:2021/02/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!