プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年交際している彼がいます。

私は彼に2つ隠していることがありました。

①これまで交際していた人数は1人と伝えていたが、2人いたこと

②遠距離中、仕事終わりに職場の男性に家まで送迎してもらい、車内で2時間ほど会話をしたこと

上記2つに関しては彼に話しました。

彼は海外のキャバクラ(お金を払えば性行為可能)に行っていたことを隠していました。

私は彼を疑い、問い詰めて友人に確認するよう言い、実際に彼は確認してくれました。

今、冷静に考え直し、彼に私は疑い、執拗に問い詰める立場権利などないでしょうか?

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



ついこのあいだまで、連日にわたり、
彼と5年付き合っているが、彼が3年前くらいに

>彼は海外のキャバクラ(お金を払えば性行為可能)に行っていたことを隠していました。

これ最近ではなくて、3年前の話ですよね。

このことを執拗に、ここで質問をしていた女性ですね。

彼は性行為を否定する。貴女はそれを信じず
八時間ぐらいにわたり、その話をする。
それも何度も何度もね。

男からすると、うんざりでしょうね。

それでいて、

何度も質問するなかで、書いていたことですが、
貴女自身は、職場の男と車のなかで2時間過ごしたことが
あるとも。

貴女病んでいますよね。

ここで連日にわたり、何度も何度も同じようなことを
質問を繰り返す人は、病んでいる人としか思えない。
貴女以外にも何人かいますけどね。

それと、彼がキャバクラに行ったことは自分で認めて
いるが、セックスはしてないと主張している。

貴女は彼はセックスしたと思っている。
だから執拗に彼を責める。
ひとつの事柄に対して貴女が書く、私たちは
そのことについて何度も何度も話し合いときには
彼を八時間責めたことがありますは、
尋常ではないよ。

>私は彼を疑い、問い詰めて友人に確認するよう言い、実際に彼は確認してくれました。

これだって、今日はじめて読む人は、なんのことか
さっぱりわからない。

ちゃんと書かないと。

オトコ連中グループで行ったんだよね。
その中でセックスまでしてきた連中と彼いわく
自分はしてこなかった。分れるのですよね。

本人が仮にセックスをしていても、
友人連中は、彼をかばうでしょうよ。

彼がセックスをしてなければ、本人がそう言っているのだから自分のことは自分で知っているのだから、
一緒に旅行した連中に確認しなくとも、
いいわけだけだよね。

全く意味がないことを貴女はしたわけです。

何度も質問を繰り返しているなかで
私は付き合ったのが彼がはじめてだと
書いていたような。

はじめての男だから、彼にこだわり何度も何度も
ここで質問をしていたのかと思ったら、

彼と付き合う前に、オトコがいたんだね。
それはいてもおかしくないよね。

今現在彼と付き合っているのに、自分は会社の
オトコに車で2時間過ごしたことがある。
送ってもらうだけでは、それほど時間必要ではないよね。

だから、貴女も彼に言わないことを陰で
してるから、彼の過去についても、彼はセックスは
してないと主張しているのに、貴女は彼はセックスを
していると疑うのですよね。粘着して。

3年前のことだよ。彼の旅行は。
貴女とそれからも付き合って2年経つんだよ。
都合5年。

貴女と付き合っているときに、彼は仲間と
海外に行ったんだよね。

おじさんは、みんなでセックスをしてきたと
思っていますよ。

最近バレタんだよね。旅行に行ってきたことをね。

セックスしてきても、否定はするでしょうよ。

貴女は彼が海外でセックスをしてきたことを
疑っている。彼は否定をしている。
その追及に、八時間も要することがある。
一回だけではなくて何度もとね。

尋常の追及ではないよね。

彼も大したもんだよね。
それでも貴女と続けているのだから。

そのうち、彼は貴女のことが嫌になって
別れるでしようね。

彼がセックスをしていたとしても、してなくとも。

これ、彼がセックスをしていたとして
貴女の追及に面倒くさくなって、
「俺セックスしていたよ、本当は」って。

そうしたら、どうするの、貴女は。
自ら別れることができるのですか。

連日にわたり、ここで質問をしていたが、

>今、冷静に考え直し、彼に私は疑い、執拗に問い詰める立場権利などないでしょうか?

やっとわかってきたんだね。
このままだと、わたしたちの仲は
終わってしまうとね。

私だって彼に言ってないことをあるのだからと。

今現在彼が海外に行き、セックスをしてきた可能性が
あるのであれば、追及してもいいが、

この貴女の質問は、現在ではなくて
もう過去のことになってしまっているしね。

>今、冷静に考え直し、彼に私は疑い、執拗に問い詰める立場権利などないでしょうか?


ないですよ。どのカップルだって
隠し事のひとつやふたつありますよ。

それを追及しだしたら、ふたりの仲は終わるのです。

貴女だって、彼に隠していたことを
彼が知り、連日にわたり、「なんで嘘ついていたんた」と
ときには八時間も追及されたら、いやにならないですか。

なるよね。

一度カウンセリングを受けに行ったほうがいいと
思うよ。
貴女のこだわりは、病気の範疇にはいるからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私は自分ばかりが被害者という認識でしかいませんでした。
今ならそれは大きな間違いだったと思います。

回答者さんのおっしゃるとおり、私も全員買っただろうと思って彼にも話していました。
彼の友人にLINEで確認したとき、彼は
カンボジアの旅行について知りたい友人がいる、KTVのシステム、あのとき誰が女買ったけ?と聞いていました。
8名の友人は、そろって3名の友人の名前を出しており、LINE画面についても彼は全て見せてくれました。
買った3名のうちの1人が
金額を言ったあと、交渉次第だけどね
との返事を見て、彼がもし買ったのであれば、
8名の友人誰かしらがお前も知ってるだろ等の回答があるだろうと思いました。
女性を買った3名の友人と現地カンボジア友人を残して、ドライバーと彼を含む友人6名でお酒を飲んでホテルへ帰ったということでした。
また、彼は私に
自分の経験から(色弱により将来の夢が叶わなかった)、交際相手や将来の子供に自分の行動によって病気のリスクを与えて、人生の選択肢を奪うようなことはしたくないと言っていました。
だからこそ、これまで他の異性と性的な関係があれば正直に話すし、
長時間話し合わなくとも正直に話して病院へ行き、相手にその先どうするか聞いたと。
これまで、病気のリスクを与えることはしてないからこそ、信じてくれるまで話し合いに向き合おうと思った。
はじめての相手で大切な存在だからこそ、1人ということに自信を持ってほしいといってました。

お礼日時:2021/02/20 21:44

問い詰めれば問い詰めるほど


彼はあなたから離れていく、、それだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうだと思います。
ここ3ヶ月くらいその話し合いをしても
彼は逃げずに向き合ってくれました。
彼を信じたいと思います。

お礼日時:2021/02/20 21:17

ないです。

あなたが何をしたかは別として、執拗に問い詰める権利などあろうはずもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
相手を信じれなければ別れてしまえばいいですよね

お礼日時:2021/02/20 21:16

嫉妬心か、どうか分かりませんが人には裏と表があります。



普通に付き合っていて見える部分を表とすると見えない部分は裏、見える部分にはいくら突っ込んも良いですが見えない部分は見逃してやるのが男女の中のエチケットあいてが喋るまでは聞かないということですね。

愛していればその内話してくれる位の余裕を持ちなさいよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

私は疑ってばかりで全てを把握しようとしていましたが、それは間違いだと気付きました。

彼は私のことを信じると言ってくれ、執拗問い詰めたりすることはありませんでした。

彼は色弱を持っており、それで将来なりたかった職業につけず、悔しい思いをした分、彼女や将来の子供に自分の行動によって病気のリスクを与え、人生の選択肢を奪うようなことをしたくないと言っていました。

お礼日時:2021/02/20 21:15

お互い様です。


お互い好きなら今後そのようなことをしなければいいだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
彼は私を執拗に責めたりすることはせず、
信じると言ってくれたのに、私は一方的に疑ってました。

お礼日時:2021/02/20 20:48

婚姻関係にない赤の他人なので他人をどうこう言う権利はありません。

彼がどこで誰と性行為をしても問題ないのです。

同様にあなたも隠れて誰かと付き合っても問題ありません。法的には自由です。

つまり問い詰めるだけ無駄というものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは交際関係を持つ意味などないのでは?

お礼日時:2021/02/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!